Bitriseコミュニティ活動のまとめ 7月下旬号

お疲れさまです! 全国各地で梅雨も明け、夏も本番ですね。 今週も世界各地から寄せられたコミュニティ活動の様子を覗いていきましょう!

お疲れさまです!

全国各地で梅雨も明け、夏も本番。みなさんも暑さに気をつけましょう。

さて、今週も世界各地から寄せられたコミュニティ活動の様子を覗いていきましょう!

コミュニティブログのまとめ

インドネシアのタンゲランのEndyさんにより「BitriseでReact Nativeアプリの環境変数を構成する」と題してブログを執筆していただきました。ありがとうございます!

コミュニティのツイート集🐤

コミュニティラウンドアップで紹介された方からの反応が多く寄せられています。

「Bitriseからエールをもらったよ!」(ナイジェリア)

「おー。@bitriseがコミュニティラウンドアップで紹介してくれた。:3 あなたのサービスが大好きです!」(トロント・カナダ)

「最高のプラットフォームを作ってくれてありがとう♡」(プライア グランデ・ブラジル)

「フィーチャーされて最高だよ。これからも期待してるよ:)」(ニュージャージー州)

「素晴らしい!じゃあ、すぐに次のエピックに進みます。」(イスタンブール・トルコ)

「BitriseとEliteプランに祝福を!N1マシンからもっと馬力を絞り出す時が来たかな?」(ミラノ・イタリア)

「やれやれ、@bitriseが懐かしい。(中略)Bitrise?クリック、クリック、クリック、終了。

岩を使えばどんな釘でも打つことはできるかもしれないが、ハンマーやネイルガンがあればより幸せだ。」(ベルリン・ドイツ)

Ivanさんのツイートに多くの方が反応しています!

「+1 モバイルアプリのCI/CDサービスとしては、今では@bitriseが最高のサービスだよ。」(スウェーデン)

「場合によるけどね。SSOとVPNを使うのに頭を悩ますときはあるけど、全体的には確かに良い経験になっていますね。」(サンパウロ・ブラジル)

「モバイルCIのセットアップで、Bitriseを使っているときほど満足したことはありません。とてもうまく機能していて、オンラインで必要なことは何でもできるように、たくさんの便利なドキュメントやガイドがあるんですよ 😁👏」(ラグビー・イングランド)

「また、社内で問題があったり、まだサポートしていない機能があったりしたとき、Bitriseのチームは非常に協力的です。」(リマ・ペルー)

「OK.この一週間でBitriseを3人も称賛しているのを見たから、チェックしてみるべきだね。」(ストックホルム・スウェーデン)

That depends a bit. Their usage with SSO + VPN gave us some pain here, but overall is a very nice experience indeed! 😊— Walmyr Carvalho 🤖⚡️ (@walmyrcarvalho) July 21, 2020

「ビルドシステムへのリモートアクセスを@bitriseで使えることができて本当に嬉しいです!そうでなければ、私の人生の数週間を失っていたかもしれませんね......🙈😅 」

「休みと栄光への革命のための休暇をとる時がやってきた。」(ザガジグ・エジプト)

「Bitriseのみんなは素晴らしい仕事をしてくれました。今の所私が使ってきた中で一番のモバイル用のCIです。*広告ではありません」(ロンドン)

「今週の金曜日の締めくくりとして、#3000回目の@bitriseでのビルドを実行しました。これがいかにPRに対するQAとテストに役立っているかと思うと、ただただ信じられません。」(エドモンド・オクラホマ州)

「Codemagicは素晴らしい製品だと思いますが、Bitriseの方が優れていると感じた点があるのも事実です。(ビルド速度など)」(日本)

「モバイルではBitriseを使っています。昔はfastlaneを使っていましたが、今ではあまり意味がなくなってしまいました。Bitriseはすでに必要な公開手順を踏んでいます。」(クイアバ・ブラジル)

「@bitriseでの開発はいつも大成功でした。 クラウドに移動する前にワークフローをローカルで簡単に特定できる無料のCLIさえも提供しています。」(ラファイエット・コロラド州)

今週は以上です。Bitriseへのご意見・ご感想をシェアしていただけば、可能な限り当ブログにて紹介させていただきます!

ブログへのご感想もあわせてお待ちしております。

Happy Building!🚀

Get Started for free

Start building now, choose a plan later.

Sign Up

Get started for free

Start building now, choose a plan later.